URL : http://gamers-online.net/   
 現在位置 → [ TOP / NetGameOnline / DiabloII / Paladin:Defensive Auras ]


Paladin:Defensive Auras
シャールマーニュ大帝の12勇士は、同時に1以上の独特の雰囲気を使うことができません。異なる独特の雰囲気は、複数のシャールマーニュ大帝の12勇士によって積み重ねることができます。
Prayer(プライヤー)
Required Level: 1
Prerequisites None
シャールマーニュ大帝の12勇士が彼自身でおよびすべて浴するこの独特の雰囲気で、彼は、あたたかい、よくなっている光で敬虔な信者たちを考えます。彼の救済のための祈りは、彼に間に合う最も深いけが(で)さえを治すことを可能にして、彼に最も差し迫っている状況を切り抜けさせます。

結果:すべての党員を治します。

金目当てに働く人を含んで、祈りは、他の党員を治すのが役立ちます。もしあなたが祈りで焦点が合いたければ、より多くのマナを得ることは、よいエネルギーへのより多くのポイントを捧げるというアイデアです。
しばしば、祈りは、最もよく戦いの後で使われますが、焦点を合わせられた場合には戦いの間にヒーリングを提供することができます。
祈りで焦点が合う前に、買い戻しがレベル30で入手できることを覚えていて下さい。買い戻しは、はるかに速くよくなる(潜在)能力を持っていて、単に、マナよりもサポートする(べき)巨大な死体を必要とします。1つの買い戻しの引き分け後ろは、それが党員を治すことができないということです。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Healing 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
Mana Cost 1 1.1 1.3 1.5 1.7 1.9 2.1 2.3 2.5 2.6 2.8 3 3.2 3.4 3.6 3.8 4 4.1 4.3 4.5

Resist Fire(レジスト・ファイヤー)
Required Level: 1
Prerequisites None
彼の献身で彼自身を経かたびらで包んで、光の熱烈な下働きは、火の湖を散歩して、単に彼の確信の慰める温もりを感じることができます。もし彼の敬虔が十分に強ければ、シャールマーニュ大帝の12勇士は、どう猛な大火事の力に抵抗することができます。

結果:党員の中で耐炎性を増やします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Resist Fire +% 54 58 60 63 65 66 67 68 69 70 71 71 72 73 73 74 74 74 74 75

Resist Cold(レジスト・コールド)
Required Level: 6
Prerequisites None
絶対の献身の輝きは、すべての温もり、および慰めだと、シャールマーニュ大帝の12勇士は要求します。この独特の雰囲気の隠れ場所の中に深く抱きしめられて、敬虔な信者たちは、決して霜を恐れる必要がありません。

結果:党員の中で冷たいレジスタンスを増やします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Resist Cold +% 54 58 60 63 65 66 67 68 69 70 71 71 72 73 73 74 74 74 74 75

Resist Lightning(レジスト・ライトニング)
Required Level: 12
Prerequisites None
自然の原理さえも、光の栄光の前に生み出さなくてはいけません。Zakarumのナイトがこの独特の雰囲気を明らかにしたときに、彼、および彼の同盟国は、彼(それ)らを電気によって能力を与えられた攻撃から守って、彼(それ)らの身体の自然の伝導性の小さくすることを受けます。

結果:党員の中で火がついているレジスタンスを増やします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Resist Lightning +% 54 58 60 63 65 66 67 68 69 70 71 71 72 73 73 74 74 74 74 75

Defiance(ディフェンス)
Required Level: 6
Prerequisites None
神聖な光の白熱の中に彼自身、およびすぐ近くの仲間を保護して、シャールマーニュ大帝の12勇士は、戦闘における公正でないこと(人)に面するために、彼自身を巻きます。反対に直面して決心がかたい、またまじめにしていることによって、彼の信用は、害に対する彼の盾です。

結果:党員の中でディフェンスを押し上げます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Defense +% 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210 220 230 240 250 260

Cleansing(クリーンサイン)
Required Level: 12
Prerequisites: Prayer [1]
純潔なのはすべての誘惑に直面したシャールマーニュ大帝の12勇士です。身体、および魂で純粋に、彼は、彼からすべての不潔を取りのぞくために、光の輝きに信頼します。信用のナイトがしますどちらでもなく腐敗させてあるいはだめにされて下さい。

結果:すべての党員のための有毒な持続時間を縮小します。

浄化は、一度投げられた呪いに対する唯一のディフェンスです。それ以外のクラスは、毒薬の長さ、あるいはシャールマーニュ大帝の12勇士以外の呪いを縮小することができるいくらかの(どんな)技能を持っていません。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Duration Reduction 39 46 51 56 60 63 65 67 69 70 72 73 75 76 76 78 78 79 79 80

Vigor(ヴァイガー)
Required Level: 18
Prerequisites: Prayer [1], Cleansing [12], Defiance [6]
Zakarumの気高いナイトは、常時彼の救済の大喜びを感じます。彼の必要で、彼の身体の悲嘆に注意なしで彼にさきへ行進することを可能にして、世界の重量は、彼の肩から上がります。

結果:すべての党員のための増加スピード、スタミナ、およびスタミナ回復。

精力は、あなた、およびあなたの党により速くて、それ以上であって、そしてより長く旅行することを可能にします!これは、速くゆっくり歩かせられたゲーム・プレーヤーにとって(の)明らかに必須のものが技能を持っているということです。より速く歩いて走らせるだろう精力へより多くのポイントを捧げて、より速くスタミナを取りもどして、そしてスタミナの全部の量を増やすので、この独特の雰囲気が活動的なときにはいつも、あなたはあります。 あなたが戦いおよびいくらかの(どんな)危険のものでないときにはいつも、精力に変わって下さい、敵モンスター。すでに片づけられたそれが長期間の間旅行している場合には引き離す使用、街でそれを使ってより速くベンダーに着いて下さい。フィールドからより速い街に戻ってそれを使って下さい。これは、一層速くさえ、シャールマーニュ大帝の12勇士に走らせるために、最も速い実行/散歩項目で結び合わせることができます!これは、あなたがミスしたくない1つの技能です。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 10 12 14 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34 36 38 40 42 44 46 48
Walk Run Speed +% 13 18 22 25 28 30 32 33 35 36 37 38 39 40 40 41 41 42 42 43
Max Stam Recovery +% 50 75 100 125 150 175 200 225 250 275 300 325 350 375 400 425 450 475 500 525
Incr Stamina Recovery +% 50 75 100 125 150 175 200 225 250 275 300 325 350 375 400 425 450 475 500 525

Meditation(メディテーション)
Required Level: 24
Prerequisites: Prayer [1], Cleansing [12]
この独特の雰囲気の遵守で、シャールマーニュ大帝の12勇士は、祈りの静かな発言で光に彼自身を嘆願します。シャールマーニュ大帝の12勇士が気持ちの上では若返らせられるのは、静かな崇拝のこれらの時間にです。

結果:すべての党員のための増大マナ回復。

瞑想は、あなたをとても女魔法使いのもの、および魔術師といった他の党員に人気があるようにするでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Mana Recovery +% 65 80 95 110 125 140 155 170 185 200 215 230 245 260 275 290 305 320 335 350

Redemption(レデプション)
Required Level: 30
Prerequisites: Prayer [1], Cleansing [12], Defiance [6], Vigor [18]
シャールマーニュ大帝の12勇士は、すべての魂が試みられた救済にふさわしいという彼の義務、および確信に忠実でなくてはいけません。この独特の雰囲気で、シャールマーニュ大帝の12勇士は、彼の打ち勝たれた敵と光の栄光を共有します。これらの最終の儀式のそれぞれの管理で、シャールマーニュ大帝の12勇士が物質的に買いもどされますと同様に精神的に。

結果:定期的に健康、およびマナのための死体を買いもどすように試みます。

買い戻しは、他の党員、手先、変えられたモンスター、あるいは金目当てに働く人のためのポイント(で)マナ、あるいはヒットを回復しません。
買い戻しを使って、いくつかの巨大な身体の幅の中に得てそして独特の雰囲気をつけるために。あなたが技能を越えてネズミを捕らえるときに、それは買いもどすチャンスを列挙します。速い買い戻しがするこの方法は、働きます。あなたが買い戻しへより多くのポイントを捧げるので、買いもどすチャンスは、上がるでしょう、そして、それははるかに速く働くでしょう。
買い戻しは、十分にバーチャルな徒歩へのシャールマーニュ大帝の12勇士を回転させます。シャールマーニュ大帝の12勇士が身体を作り出すモンスターを殺すことができるときにはいつも、彼は、マナ、および健康を回復するために、買い戻しを使うことができます。ご存じのように、モンスターのいかなる不足もありません、したがって、シャールマーニュ大帝の12勇士を治すために使って、マナを回復するために、そこは、今モンスターのほとんど果てしない供給です。この独特の雰囲気は、祈りにとってすばらしい置換えです。それは、戦闘における祈りよりもはるかに速く働いて、いかなるマナも要求しません、ただ巨大な身体。働くときに、それは、すぐに健康、およびマナを回復します。
あなたが買い戻しへより多くのポイントを捧げるので、それは、はるかに速く身体、および仕事からより多くの健康、およびマナを回復するでしょう。しかし、これは、必ずしもあなたが欲しいものでないはるかに速い身体を食べ尽くすでしょう。もしあなたは、戦って、それへより多くのポイントを捧げます、したがって、それがより速くあなたを手伝ってより多くの生活を治すだろう間に、あなたが買い戻しを使うつもりなら、そしてより多くのマナを回復します。もしあなたが戦いの後でそれを使うつもりなら、それに単に数ポイントへのものを捧げて下さい。
買い戻しを使うのに最もよい方法は、少しのモンスターを殺して、それから彼(それ)らが買いもどされるときまで、モンスターの死体の回りの部内で走ってあるいは戦闘へ後ろを飛び越すはず(こと,予定)です。これは、モンスターの大グループに対してとても十分に働きます。完全なのからはほど遠い健康、あるいはマナで、(もしあなたがマナ技能を使っていれば)戦いを終えた後で、一群の巨大な死体へ(戻るように)走って買い戻しをつけて下さい。
買い戻しは、祈祷師といった他のどの(いずれかの)生きものが身体を上げるのを防ぐ巨大な身体を取りのぞくために、使うことができます。可能であれば上げているモンスターの届かない所に買い戻しを身につけたまま彼(それ)らのリーダーから離れて育てられるだろう手先をなぶして下さい。速く彼(それ)らを殺して買い戻しが身体を取りのぞくことを確かめて下さい。これは、敵マスターが、彼(それ)らの手先を育てるのを防ぐでしょう。それは、死体が並べる昂揚の中にまたこれをするのが可能ですが、うまくやるためにより難しいです。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3
Chance to Redeem +% 23 34 42 49 55 59 63 65 69 71 73 75 77 79 80 82 82 83 84 85
HP/Mana Recovery (points) 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110 115 120

Salvation(サルベーション)
Required Level: 30
Prerequisites: None
supercedesすべてが道徳的な世界で強化するその権限のために、光の栄光で信頼して下さい。この独特の雰囲気で、シャールマーニュ大帝の12勇士は、彼の同盟国を単一元素の攻撃から守るために、光を訪問します。

結果:すべての党員のための全く単一元素のレジスタンスを増やします。

最初のポイントで、レジスタンス技能、救済における最後は、火、寒さ、稲光(しかし毒薬ではなく)に54パーセント、レジスタンスを与えます。他のレジスタンスの道具に関して使われて、これは、普通の困難で75パーセント・レジスタンスの最大に速くあなたを押し上げることができます。これが今、取り替えるのが慣れていることができます寒さに抵抗して、火に抵抗して、そして稲光に抵抗して下さい。同時にあなたに稲光、火、および寒さへのレジスタンスを与えることによって、火、寒さに抵抗して独特の雰囲気を電光を発することの間で変わる必要があるのではなく、あなたは、すべてのこれらの攻撃でモンスターのパックを始めることができます。Cold/Fire/Lightningに抵抗するために多すぎるポイントを捧げる前に、この技能がレベル30で入手できることを覚えていて下さい。悪夢および地獄の困難レベルへ進むので、あなたは、党で、および自力でそれがとても役に立ったことがわかるでしょう、そして、特に、あなたが独特のモンスター、およびボスに面するときに。救済への多すぎるポイントが中に入れておく沈没がそれに気を配る前にそれ外へ約75%のmaxs。すべてのレジスタンスに-50で地獄困難があなたを開始するときに、さらにたった15のための救済へのポイントがすべて特に抵抗する20を使いたくてはいけません。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Resist Lightning/Cold/Fire % 54 58 60 63 65 66 67 68 69 70 71 71 72 73 73 74 74 74 74 75

原文