URL : http://gamers-online.net/   
 現在位置 → [ TOP / NetGameOnline / DiabloII / Paladin:Offensive Auras ]


Paladin:Offensive Auras
シャールマーニュ大帝の12勇士は、同時に1以上の独特の雰囲気を使うことができません。異なる独特の雰囲気は、複数のシャールマーニュ大帝の12勇士によって積み重ねることができます。
Might(マイト)
Required Level: 1
Prerequisites None
戦いの熱情に夢中になって、シャールマーニュ大帝の12勇士は、彼のパーティーの攻撃に力を加えるために、正義のパワー、および正義の強さを訪問します。暴風をちらっと見ているだろうものは、彼(それ)らのマークを今、打ちます、そして、そうでないときは逸れされたストライキは、肉を噛むために、装甲を通して裂けます。

結果:増加ダメージは、党員によって配りました。

力へ1ポイント以上を捧げる前に、集中がレベル18で入手できることを覚えていて下さい。集中は、とぎれないヒットのより多くのダメージ、および20パーセント・チャンスを提供します。長期的には儲かるだろう集中を得ることができるときまで、あなたは、力で笏、技能に+1を加える独特の項目、あるいはSigonの追加のポイント(で)与える(べき)監視を使うことができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.6 30 31.3 32.6
Damage +% 40 50 60 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210 220 230

Holy Fire(ホーリー・ファイヤー)
Required Level: 6
Prerequisites None
漂っている硫黄のヒントで、戦いへの気高いシャールマーニュ大帝の12勇士一歩は、この神聖な独特の雰囲気で入れました。すべて、それらは、神聖な徳の火でそれの範囲内に焼いています。用心して下さい、地獄の野獣!清めの火は、あなたでです!

結果:定期的にもちろん(あえて)すぐ近くの敵に対するダメージに火をつけます。

神聖な火は、あなたが神聖なショックの上に進むかどうか考えるべき行為2による行為I.で使う(べき)よい技能であることができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 4 4.6 5.3 6 6.6 7.3 8 8.6 9.3 10 10.6 11.3 12 12.6 13.3 14 14.6 15.3 16 16.6
Fire Damage 1-3 1.5-3.5 2.5-4.5 3-5 4-6 4.5-6.5 5.5-7.5 6-8 7-9 7.5-9.5 8.5-10.5 9-11 10-12 10.5-12.5 11.5-13.5 12-14 13-15 13.5-15.5 14.5-16.5 15-17

Thorns(ソーンズ?)
Required Level: 6
Prerequisites None
目には目を時々十分ではありません。誰が光の使節を殴るだろうかが仕返しのための警告を取るのがよいことは、速い、また確かでしょう。あなたの暴風の力は、あなたunto感じられた100折りめでしょう!

結果:彼(それ)らが乱戦に党員に対するダメージを引き起こすときに、敵はダメージを堪えます。

プレーヤー対プレーヤー:刺が1/10番目をするでしょうダメージ。
この独特の雰囲気は、厳しいシャールマーニュ大帝の12勇士を乱戦攻撃で打ついくらかの(どんな)モンスター、あるいはプレーヤーに対するダメージを与えるでしょう。もし敵が実際にはしかしあなたを殴れば、刺は単に働くでしょう、したがって、あなたが多くのダメージを堪えているときにこれを使うかどうか考えて下さい。もしモンスターがモンスターにたとえられるあなたの高いディフェンス、高い盾ブロッキング、高レベルのためにあなたを殴ることができなければ、あるいは彼(それ)らがあなたを攻撃することができる前に、あなたが彼(それ)らを殺すという理由で、異なる独特の雰囲気を使うかどうか考えて下さい。この独特の雰囲気は、あなたの党員を打つかもしれないいくらかの(どんな)モンスターに対して党でまた十分に働きます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Damage Return +% 250 290 330 370 410 450 490 530 570 610 650 690 730 770 810 850 890 930 970 1010

Blessed Aim(ブレスドゥ・アム?)
Required Level: 12
Prerequisites Might [1]
光の精霊は、今までに寝ずに番をしています、そして、すばらしい必要の時間に、知られていて彼(それ)らの忠義な門人の微妙な道を援助して下さい。この独特の雰囲気が可能にされるときに、これらの精霊は、暴風が通常ミスするだろう場所を真実に打って、シャールマーニュ大帝の12勇士、および彼の仲間の手を案内するために、働きます。

結果:増加はランクづけを攻撃します。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.3 30 31.3 32.6
Attack +% 75 90 105 120 135 150 165 180 195 210 225 240 255 270 285 300 315 330 345 360

Concentration(コンセントレーション)
Required Level: 18
Prerequisites Might [1], Blessed Aim [12]
この技能の勢力範囲内の人(もの)は、明快さのギフトを手に入れます。明快さの静かな感覚は、彼(それ)らにカオスにもかかわらず個々の職務に焦点を合わせる(べき)自由、および戦いの注意散漫を与えて、内側にそれらの心を楽にします。平静のこの感覚は、シャールマーニュ大帝の12勇士、および彼の共産党員に計算されている、また破壊的な暴風を打つことを可能にします。

結果:あなたの攻撃が中断されるだろうという可能性を縮小します。

集中は、2つの物(事)、とぎれないヒットのためのチャンス、を提供して、大いにあなたが間に合うダメージを増やします。これは、また、高レベルのダメージのための犠牲、および料金といった他の高いダメージ戦闘スキルで結び合わせることができます。もしあなたが多くのダメージを与えたければ、これは、あなたにとって(の)よい独特の雰囲気です。 これは、また、他の特に他のシャールマーニュ大帝の12勇士、野蛮人、およびアマゾンにとってすばらしい党員と共有することができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Uninterrupt Chance: 20%  
Radius (yards) 7.3 8.6 10 11.3 12.6 14 15.3 16.6 18 19.3 20.6 22 23.3 24.6 26 27.3 28.6 30 31.3 32.6
Damage +% 60 75 90 105 120 135 150 165 180 195 210 225 240 255 270 285 300 315 330 345

Holy Freeze(ホーリー・フリーズ)
Required Level: 18
Prerequisites
この独特の雰囲気を使って、シャールマーニュ大帝の12勇士は、彼の敵の肉を凍らせて、彼の回りの空気の温度が、徹底的に落ちることの原因となります。それらのとても影響を及ぼされました彼(それ)らの動きが徹底的に妨げられていたのを見つけて地獄へ(戻るように)容易に急派されますからどこから、彼(それ)らは産卵しました。

結果:定期的に近くの冷たい敵に対するダメージを与えます。

プレーヤー対プレーヤー-これは、ひやりとするでしょうが、他のプレーヤーを凍らせないでしょう

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 4 4.6 5.3 6 6.6 7.3 8 8.6 9.3 10 10.6 11.3 12 12.6 13.3 14 14.6 15.3 16 16.6
Slowed By % 30 34 37 40 42 44 45 46 48 48 49 50 51 51 52 53 53 53 54 54

Holy Shock(ホーリー・ショック)
Required Level: 24
Prerequisites: Holy Fire [6], Holy Freeze [18]
この独特の雰囲気のパワーに恵まれるシャールマーニュ大帝の12勇士は、彼を取り巻くすべての敵にさきへ殴り掛かるために、光のパワーを訪問します。神聖なボルトは、シャールマーニュ大帝の12勇士の敵を強打するために、地球から跳ねます。
結果:定期的にもちろん(あえて)半径の中に敵に対するダメージを電光を発します。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 3.3 4 4.6 5.3 6 6.6 7.3 8 8.6 9.3 10 10.6 11.3 12 12.6 13.3 14 14.6 15.3 16
Lightning Damage 1-5 2-6 4-8 5-9 7-11 8-12 10-14 11-15 13-17 14-18 16-20 17-21 19-23 20-24 22-26 23-27 25-29 26-30 28-32 29-33

Sanctuary(サンクチュアリ)
Required Level: 24
Prerequisites: Might [1], Thorns [6], Holy Fire [6], Holy Freeze [18]
この独特の雰囲気は、シャールマーニュ大帝の12勇士を内側の、神聖な光で輝かせます。この光は、(一番の悪の陰謀を通してそのままで呼ばれた) undeadに忌み嫌われます。独特の雰囲気は、それで生活、および強さの本質、およびシャールマーニュ大帝の12勇士の確信の潔白を運びます。

結果:Undeadへのknockbackをダメージを与えてします。

この技能は、すばらしくて独特のモンスター、およびボスに働きかけないでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (Yards) 3.3 4 4.6 5.3 6 6.6 7.3 8 8.6 9.3 10 10.6 11.3 12 12.6 13.3 14 14.6 15.3 16
Magic Damage 8-16 12-20 16-24 20-28 24-32 28-36 32-40 36-44 40-48 44-52 48-56 52-60 56-64 60-68 64-72 68-76 72-80 76-84 80-88 84-92

Fanaticism(ファナティズム)
Required Level: 30
Prerequisites: Might [1], Blessed Aim [12], Concentration [18]
真実の信用は、その信奉者をすてきな技を実行させることができます。この独特の雰囲気で、シャールマーニュ大帝の12勇士、およびすべて草刈り鎌ほど速く彼(それ)らに彼(それ)らの敵を打ち倒させる彼の原因、彼(それ)ら自身で熱心な熱情をもつキャリー、で同盟された人(もの)は、収穫を刈り取ります。

結果:すべての党員のために攻撃レート、および攻撃ランクづけを増やします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3 7.3
Attack Rate +% 14 18 20 23 25 26 27 28 29 30 31 31 32 33 33 34 34 34 34 35
Attack +% 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130 135

Conviction(コンヴィクション)
Required Level: 30
Prerequisites: Might [1], Thorns [6], Holy Fire [6], Holy Freeze [18], Sanctuary [24]
それは、シャールマーニュ大帝の12勇士、まだ単独で確信の独特の雰囲気で赤々と輝くシャールマーニュ大帝の12勇士のパワーを見るほど、十分に恐ろしいところです。正義のこの後光は、その輝きの中に輝く人たちの荒々しい決心を力で、デモします。何か誰がシャールマーニュ大帝の12勇士、および彼の同盟国に反対するかは、愚かしさの意味を理解するでしょう。

結果:敵の中でディフェンス、およびレジスタンスを縮小します。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Radius (yards) 6 6.6 7.3 8 8.6 9.3 10 10.6 11.3 12 12.6 13.3 14 14.6 15.3 16 16.6 17.3 18 18.6
Defense -% 49 56 61 66 70 73 75 77 79 80 82 83 85 86 86 88 88 89 89 90
Maximum Resist -% 26 32 36 39 42 44 46 47 49 50 51 52 53 54 55 56 56 56 57 57

原文